ゆがみを解消したい
 
staff_017
 

あなたに今何が必要なのかお答えします。

Tel. 082-874-3949

smile_014
受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時までです。 定休日:水・日・祝祭日

あなたに今何が必要なのか
お答えします。

Tel. 082-874-3949

受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時まで
定休日:水・日・祝祭日

dot_01
赤ちゃん

産後骨盤矯正を受けたいけど、赤ちゃんが預けられない。

「小さなこの子と離れるのは不安だなぁ。」家族にみてもらうとなると申し訳なく遠慮してしまうし…。“お腹がすく前に帰れるかな”“泣いてないかなぁ”って考えるくらいなら、もう少し先でもいっか!って思っちゃう。

dot_01
患者様

私と同じようなお母さんが選んでいる院で矯正したい。

同じような境遇のお母さんが沢山利用している方が安心して受けられるな。清潔感があって落ち着いた雰囲気が理想。

dot_01
施術

しっかりとした技術のある院で骨盤矯正を受けたい。

産後骨盤矯正ってあちこちで聞くけど、やっていることは同じじゃないの?広告だけじゃわかりにくい。施術者の人柄や想いを知りたいな。

dot_01
あと一歩が踏み出せないあなたへ
お母さんの力になりたい

当院は、お母さんが安心して来院できる環境を心がけています。

 
staff_017
 

あなたに今何が必要なのかお答えします。

Tel. 082-874-3949

smile_014
受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時までです。 定休日:水・日・祝祭日

あなたに今何が必要なのか
お答えします。

Tel. 082-874-3949

受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時まで
定休日:水・日・祝祭日

3つのこだわり
人
環境
施術技術
dot_01
1
笑顔でお出迎え・赤ちゃんは保育士にお任せ
保育士
赤ちゃんと保育士
保育士と赤ちゃん
保育士と赤ちゃん
保育士
保育士と赤ちゃん
キッズルーム
キッズルーム

心身ともに元気になってもらいたい。

それはスタッフみんなの願いです。痛みの箇所、つらさの原因は必ずしもひとつとは限りません。痛みが無くなればそれでいいのか?いいえ。根本的な解決へつなげるためには、オープンな気持ち、つまり信頼のもとでお母さんたちが治療に臨まれることが一番だと、沢山の方を治療させていただく中で実感してきたことです。スタッフとの関わりの中で、「ここへきて良かったな」と少しでも感じていただけるよう、日々想いをはせています。

保育士とお母さん

お母さんが安心していただけるように。

当院では個室のキッズルームをご用意しています。保育士が受け入れの時に、今日の様子をおうかがいします。早く起きたこと、機嫌が悪いこと、ミルクをあまり飲まなかったことなど、その日の状態を聞き、お母さんが不安なく施術へ向かえるよう心がけています。

「最初は緊張していたようですが、この絵本が気に入って笑顔を見せてくれましたよ」など、施術中の様子をお話しさせていただいています。

もちろん初めてのお子さんや、人見知りなどで泣かれるお子さんもいらっしゃいますが、数か月にわたって通院される中で、徐々に“楽しいな”“なんだか心地いいな”とお子さんが感じられるよう一回一回を大切にしています。また、お子さまの成長をお話しできるのも私たちの喜びです。

保育士

どんな人がみてくれるの?

スマイルデイズには保育園の勤務経験を持つ保育士がいます。だから、お母さんも安心して赤ちゃんを預けて集中して施術を受けられるというご意見をたくさんいただいています。

産後骨盤矯正は産後1か月半から受けれます。早い時期に開始した方が、より効果的です。まだ小さいから誰かに見てもらうのは不安…と先延ばしにしたり、諦めてしまうことのないように、このような環境を作っています。

おもちゃは定期的に消毒し、衛生面に配慮していますので、その点も安心してご利用くださいね。

保育士
2
心地よさは無意識に感じられる
施術
お客様

整体ベッドは半個室、鍼治療は完全個室で女性鍼灸師が施術いたします。

お母さんがよりリラックスして施術を受けていただけるように、壁で仕切られた半個室の環境を取り入れています。
スマイルデイズ

院長こだわりのBGM

院長こだわりのBGM

体の細胞の再生を促す周波数528kHzの音楽を流しています。無意識に脳への良い影響が生まれるように、何気ないBGMひとつも、より治療効果があがるものを選んでいます。

手作りの掲示コーナー

いい体づくりには食事も大事!という院長から考えから、スタッフの作った料理の写真とレシピを掲示しています。また、スタッフ紹介もしていますので、来院されましたら是非そちらにも注目してみてください。
手作り掲示板コーナー
3
お母さんに喜ばれている産後骨盤矯正
患者様
患者様
患者様
患者様
患者様
患者様
患者様
患者様
患者様

初回カウンセリングが30分の理由

どうしてカウンセリングに30分も必要なのか?
これまでお客様と根本的な原因を探る問診を繰り返してきた中で、以下のような情報が必要だという結論に至りました。
 
  1. あなたのライフスタイルについてお話をお聞きします。
  2. 何気ないクセや日常の気にも留めていない負担が解ってきます。
  3. 客観的に自分の現状を知り、対処方法が見えてきます。
  4. 施術の方法、期間などの計画の見通しを立てます。
  5. ご自分で分かるように検査をします。
  6. 理解をしていただいて、施術に移ります。

このようなお話をすることで根本的な原因を見つけています。そのため、30分かけて問診をさせていただくことは、とても重要なことだと考えています!

問診

スマイルデイズ”しない”のお約束

  1.  わからない説明
  2.  伝わらない検査
  3.  バキバキする施術
 
staff_017
 

あなたに今何が必要なのかお答えします。

Tel. 082-874-3949

smile_014
受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時までです。 定休日:水・日・祝祭日

あなたに今何が必要なのか
お答えします。

Tel. 082-874-3949

受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時まで
定休日:水・日・祝祭日

ゴールデンライン

小池様After
施術

美しい姿勢が、自然治癒力(免疫力)を最大限に引き出します。

首、肩、股関節、膝・踝(くるぶし)が縦に一直線上にあるのが美しい姿勢です。これをゴールデンラインと呼び、理想的な姿勢です。良い姿勢は負担が少なく、元々もっているからだ本来のチカラを発揮してくれます。
ゴールデンライン
dot_01
患者様の声

院長 山本 明宏先生

ママの笑顔はみんなを幸せにする「魔法のちから」

私が、なぜ産後の整体にこだわっているのか?
その理由は数年前にさかのぼります。妻が30歳の時に待望の第一子を妊娠しました。お腹が大きくなるにつれ、何でもない日常生活が段々と不自由になっていきました。出産後は、妻も動きやすくなり、普段の生活が戻ると思っていました。実際に私自身が一番近くにいる妻の大変さを痛感したからです。

  • 子供が生まれて、すべて子供中心の生活に。

    自分の事は後回し。
    ゆっくり休む時間もない。
    急に泣く。
    なぜ泣くのか理由が分からない。
    やっと寝たと思ったらすぐに起きる。

    思うようにいかない・・・大変なのは間違いないです。

    私も少しでも助けになればと、
    洗い物や洗濯などは出来ます。
    ただ、母親を変わってあげることは出来ません。
    しかし、私にしか出来ないことがありました。
    それは、『体のバランスを整える』ことです。
    そこから思い立ったらすぐ行動です!

    私の周りにも子育てをしている人が沢山います。
    みんな『体調崩すこともある、精神的に辛い時もある』のではないか・・・

    もしも悩んでいる、困っている、お母さんがいたら、私に何ができるだろうか?
    そして出した答えが、赤ちゃんと一緒に通える治療院を作ることでした。
    小さい赤ちゃんだと、キッズスペースが在るだけでは通えません。

    ちゃんと見てくれる人がいないと安心できないのです。
    だったら、その環境を作れば良いじゃん!泣き声うるさくて迷惑が掛かるかも。

    キッズルームを個室にしました。

    だれが赤ちゃんを見てくれるの?
    安心して預けられるよう保育士がいるようにしよう!

    そして産後のお母さんの
    体のバランス、心のバランスの両方を整えよう!

    家族みんなが安心して生活を送れる!
    笑顔が増えれば幸せホルモン溢れだす!
    施術を通じて、1人でも多くの笑顔を増やすこと。それがスマイルデイズの使命にしようと決意しました。

院長 山本 明宏

資格証掲載・雑誌掲載

産後骨盤矯正認定院
産後骨盤矯正認定院
メディア紹介
メディア紹介
モデルプロフィール
小池春香
ミスユニバース広島2017
ファイナリスト
柔道整復師免許証
柔道整復師免許証
KUNINAGA Academy
KUNINAGA Academy
日本BMK美健協会
日本BMK美健協会

最近、あった嬉しかったこと。

地元の産後のコミュニティーで「産後骨盤矯正でスマイルデイズに行ってました。」と一人のお母さんがお話されたときのこと。「私もそこを卒業したんですよ。」とそのコミュニティに何人も当院に通院されていた方がいらっしゃり。それをきっかけにお母さん同士で仲良くなりやすかった。とご報告くださったお母さんがいました。そんなところでもお力になれていると嬉しいです。お母さんにこれからも幸せを届けます!

施術の流れ

arrow_01
arrow_04
arrow_03
受付
問診票記入
検査
施術方針説明
arrow_05
施術
再検査
来院指導
会計とお見送り
arrow_04
Home
arrow_04
スマイルデイズの産後骨盤矯正



 保育士がキッズルームで見てくれるので安心


 自分のために安心して施術を受けられる時間


 広島県で多くのお母さんに喜ばれている産後骨盤矯正


1.人 2.環境 3.施術技術 この3つでお母さんの健康を支えます

保育士とお母さん
患者様
産後骨盤矯正1回3780円
綺麗な院内
スマイルデイズ
スマイルデイズ院内

症状改善には、リラックスでき、心が休まるところが良いと考えています。そのため、綺麗で清潔感ある空間を作っています。

あなたに今何が必要なのかお答えします。

Tel. 082-874-3949

smile_014
受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時までです。 定休日:水・日・祝祭日

あなたに今何が必要なのか
お答えします。

Tel. 082-874-3949

受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時まで
定休日:水・日・祝祭日

スマイルデイズ
スマイルデイズ
スマイルデイズ
エキテン口コミランキング

※お客様個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません


院名     スマイルデイズ


電話番号   082-874-3949


住所     〒731-0113   広島県広島市安佐南区西原8-9-23恵美寿マンション103


駐車場        完備


お子様           キッズルームあります。14時まで


半個室         4部屋



院名
スマイルデイズ


電話番号
082-874-3949


住所
〒731-0113   広島県広島市
安佐南区西原8-9-23
恵美寿マンション103


駐車場
完備


お子様
キッズルームあります。
14時まで


半個室
4部屋


エキテン口コミランキング

※お客様個人の感想であり、
効果効能を保証するものではありません

dot_01

ブログ

 
staff_017
 

あなたに今何が必要なのかお答えします。

Tel. 082-874-3949

smile_014
受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時までです。 定休日:水・日・祝祭日

あなたに今何が必要なのか
お答えします。

Tel. 082-874-3949

受付時間
10:00~14:00×10:00~17:00
16:00~20:00××

※初めての方は最終受付19時まで
定休日:水・日・祝祭日